トリミングのビフォーアフター | 岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログ

岡山県倉敷市でトリミングサロンとトリミング学校をしているリーマのブログです。トリマー養成学校、お店のトリミング、セルフシャンプーをメインに更新しています。

★トリミング

倉敷のペットショップ リーマの
トリマーの児嶋です

今日は可愛いミックスのpipiちゃんが
シャンプーカットに来てくれましたよー


pipi
ちゃん!
もうすぐ1歳のお誕生日なんですよー。
おめでとうございます

お誕生日プレゼントのたまごちゃん
気に入ってくれたらいいな


そして今回はいつもふわふわの長い毛を
バリカンを当ててすっきり。
足元はふわっと残しましたよ。
イメチェン成功ですね

今回は、ビフォーアフター写真


pipiちゃんのビフォー


pipiちゃんのアフター


pipiちゃん!またリーマに来てね★

 

トリマーの笠井です
今日はトイプードルのクッキーちゃんが
リーマに来てくれました

クッキーちゃんはトリミング中
とってもお利口にしててくれました


カット前の写真を撮る時に
お客様をお母さんと間違えて
クンクン鳴いていたのが
可愛かったです


今回は、クッキーちゃんの
ビフォーアフター写真

クッキーちゃんのビフォー



クッキーちゃんのアフター


お部屋の中では丸くなって
寝てたのがとっても可愛かったです。
クッキーちゃん
またリーマに来てくれるのを
楽しみに待っています

 

トリマーの高谷です
今日はプードルのノアルちゃんが
カットに来てくださいました


とっても人懐っこくて、
ずっとペロペロと甘えて来てくれて
とーっても可愛いんです


カット中はすっごくお利口さんに
頑張ってくれましたよ

お部屋から出す時に、
ノアルちゃんからピョンっと
飛び付いて来てくれるので、
とっても可愛いくて癒されました


今日はビフォーアフター写真です。
ノアルちゃんのビフォー



ノアルちゃんのアフター


ノアルちゃん、またリーマで
お待ちしております


新人トリマーの八田です

今日はヨーキーのクッキー君が
来てくださいました

リーマで初めてのトリミングでしたが、
あまり緊張することなく、
とっても元気にがんばってくれました

ハーブパックもしてさらに
かわいさUPしましたね



ハーブパックでみどりになった
クッキー君


今回はトリミングの
ビフォーアフターのお写真も
撮らせていただきました




クッキー君のビフォー


クッキー君のアフター


とってもスッキリして
夏に向けての準備完璧ですね

クッキー君、
またリーマでお会いできる日を
楽しみにしていますね

クッキー君のお写真は今回、
フェイスブックにもご掲載させて
頂きました。

フェイスブックに掲載ご希望の
お客様はお気軽にトリマーまで
お伝えください

 

 リーマのトリミングの詳細は
こちらです。


↓『読者登録』
すごく嬉しいです


読者登録してね 

ペタしてね

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンをポチッと
押してくださると1票入ります。
いつも押して下さっている
皆様有難うございます<m(__)m>



にほんブログ村

店名:ペットショップリーマ
住所:岡山県倉敷市沖259-1
お店:086-426-8760
学校:070-5526-6831
ホームページはこちら 
トリマースクールはこちら
フェイスブックこちら
求人ページはこちら
  
地図はこちら
営業時間:朝10時~夜7