よくよく考えると変ですよ?  | ドッグスクール 縁 島根県松江出雲雲南の犬の教室・幼稚園・LINE相談・個別相談・講習制ドッグラン/キャンプ場

ドッグスクール 縁 島根県松江出雲雲南の犬の教室・幼稚園・LINE相談・個別相談・講習制ドッグラン/キャンプ場

島根県松江市を拠点のドッグスクール 縁
HP →→ https://dog-school-enn.com

【しつけクラブ】予約 →→https://coubic.com/dog-school-enn

犬に、人に優しい、人道的なトレーニング

犬が痛めつけられず、飼い主さんが辛い思いしないために。

本を開けば、「やめたら褒めましょう」と書いてあります。

・・・以下を読んだ後、それがおかしなことだと気づくでしょう。

 

 

例えば。

よくイメージしてくださいね。

 

家の子どもが面白がって食器を割っているのを見つけました。

 

あなたが保護者だったらどうします?

多くの人が注意などして、割る行為をやめさせると思います。

 

注意して子どもが割るのをやめました。

 

誉めますか???
「そうそう、割らないんだよ」、「割るのやめたね!えらいね!」って誉めますか??

いや、誉めへんでしょう。

 

 

以上の例を犬に置き換えてみてください。

 

吠えてる犬を注意して吠えやみました。

家具を噛んでる犬に注意して噛みやめました。

飛び付きを注意して、降りました。

 

どうですか?


誉めてませんか?


してほしくない行動をやめたときに誉めてませんか?

 

食器を割る子の例を考えたら、とても不思議な、変なタイミングで誉めていると思いませんか?

 

犬への観察眼が必要ですが、
やめたときに誉めるのではなく、
しなかったことを誉められる飼い主さんを目指しましょう!

 

 

問合せ・・・友だち追加【メール】

ドッグスクール縁2018.Vol.13

 

【各種教室】     【出張レッスン】     【カウンセリング】

【日帰りトレーニング】    【預かり訓練】     【ペットホテル(生徒限定)】 

 

 

爆  笑最近のワンコたち爆  笑 

大相撲、春場所に触発されて、はっけよい!!

 

もこ、みるく、福介、ごま、こいなり、ラン子があらわれた!!

福介は眠そうだ!!

 

寸太くんは、おやつが欲しそうにこっちをみている!!

 

ジルくんはピオリムを唱えた!!

 

福太郎はルーラを唱えた!!

 

ごまは抱っこされてじっとしている!!

 

 

ラブラドールとキングプードルがあらわれた!!

 

ジルくんと、フライちゃんがあらわれた!!

ジルくんは笑っている。

フライちゃんはこちらに気づいていない。

 

寸太くんは 棒ジャンプを ひろうした!!

 

フライちゃんが こちらを みている。

 

ジルくんは 笑っている

 

翔ちゃんが あらわれた!

 

ラブちゃんは 力をためている

 

福介くんと 黄色いコーンが あらわれた!!

 

フライちゃんは じっとこちらの 様子を うかがっている

 

みるくくんは うっとり視線を 送っている

 

こいなりちゃんは 後ろ足で踏む をくりだした

 

もこちゃんは オヤツの帰りを まっている

 

ノアたんが ちょこんと座る を覚えた!!

 

翔ちゃんの でんこうせっか!! (急にポケモンの技)

 

もこは 奥義・上目遣いを くりだした

 

ノアちゃんは 忍び足を つかった!

 

福介は キメラのつばさ を放り投げた

 

楓ちゃんは 伏せてじっとする を覚えた!!

 

ジルくんと 福太郎くんは じゃれ始めた

 

チャコちゃんは 旅の扉から でてきた

 

ランちゃんを 抱っこして うっとりしている

 

みんな 駆けだした

 

もこ、ごま、福介、こいなりが あらわれた

しかし、ごまは 眠っている

福介は 眠そうだ

 

フライちゃん チャコちゃん 女の子です

【今後の教室の予定】

チューリップパピー・しつけアジリティー教室チューリップ

※予約制

2018年

【ほぼ毎週 日曜日】 

 (3月) 4日  11日   18日  25日

 

パピー・しつけ初級クラス  

しつけ中級クラス

アジリティー道具自由練習クラス

アジリティー初級クラス

アジリティーコースクラス

 

ハート時間割りハート

8:00 ~ 9:00

スペースアジリティー道具自由練習クラス

 

9:15 ~ 10:15

スペースアジリティー初級クラススペース


10:30 ~ 11:30
スペースアジリティーコースクラス

 

12:00 ~ 13:00

スペースパピー・しつけ初級クラス

 

13:00 ~ 14:30

  しつけ中級クラス

 

 

グラウンド松江市古志町 佐太神社南 向陽台団地の池の西側

 

 

ひまわり日帰りトレーニングひまわり

ワンちゃんに満足の一日をアンパンマン ハート 個別練習、苦手克服、運動、自由遊び、アジリティー

朝、ご自宅までワンちゃんをお迎えに参りますアジリティー

【月曜・火曜・木曜】松江近辺

【金曜】出雲方面

 

カエル出張レッスンカエル

ご自宅での犬の育て方、困った、疑問

子犬を迎えたのでしつけ方を教えて!

等ありましたら是非ご用命ください合格

 

ウッドストックペットホテルウッドストック

スクールのお客様は

ペットホテルもご利用いただけます↑

お預かり中は、グラウンドや庭などで運動や遊びの時間もあります。

 

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

 

 

星星星

ワンちゃんの困った、しつけ方合ってる?

賢くなって欲しい、アジリティーしてみたいなど

犬と飼い主さんが辛い思いしないため、

犬と飼い主さんと社会のために、

人道的なトレーニングをします。

ウインクお気軽にお申込み、ご相談くださいウインク

親身になってお手伝い致しますルンルン

 

アジリティー、しつけ、教室などの問い合わせ

出張依頼、質問、問い合わせなどは↓

 

質問・予約はこちらから

こちらこちらからこちら

竹内携帯  もしもし090-6966-0639もしもし

友だち追加  友だち追加 

~縁~ のLINEです。こちらをクリックしてくださいね宇宙人

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

うまく行かない場合は、ID検索:@zqg4516s

または   QRコードからも

 

メール 【メール】 メール

 

facebook    facebook    facebook

 

Instagram   Instagram   Instagram

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま