愛犬とアジリティー | ドッグスクール 縁 島根県松江出雲雲南の犬の教室・幼稚園・LINE相談・個別相談・講習制ドッグラン/キャンプ場

ドッグスクール 縁 島根県松江出雲雲南の犬の教室・幼稚園・LINE相談・個別相談・講習制ドッグラン/キャンプ場

島根県松江市を拠点のドッグスクール 縁
HP →→ https://dog-school-enn.com

【しつけクラブ】予約 →→https://coubic.com/dog-school-enn

犬に、人に優しい、人道的なトレーニング

犬が痛めつけられず、飼い主さんが辛い思いしないために。

Dog School ~縁~では

 

愛犬と楽しめるアジリティー】をやっています

 

【アジリティーとは・・・】

      星 人がワンちゃんに指示、コントロールしながらワンちゃんがハードルや、トンネル、シーソーなどの障害物を順番通りにクリアしていくドッグスポーツです星

 

 

カエルアジリティーは人とワンちゃんが一緒になって楽しめるドッグスポーツです

 

犬アジリティーをすることでワンちゃんも飼い主さんもイキイキと楽しい、絆も深まる

 

 

うさぎワンちゃんは、走ったり、飛んだり跳ねたり、くぐったり、登ったりすることが大好きです

星良い運動星になります。思いっきり動くことで、あしあとストレス発散あしあとにもなります

 

また、キラキラ人にもいい運動キラキラになります

 


下矢印

アジリティー練習の様子ですニコニコ

 

 

ぴょーんとハードルを飛びます口笛

 

 

スパっとトンネルをくぐり抜けて爆  笑

 

華麗にキラキラ

 

素早くくるくる

 

 

楽しんでルンルン

太陽このようにとても楽しそうにやっています太陽

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

 

 

ワンちゃんに運動は不可欠です

しかし、日常生活の中で忙しかったりUMAくん、思い切り走らせたりする場所がなかったりバイキンくん

 

運動欲求を満たしていないワンちゃんは少なくありません宇宙人くん

 

運動欲求を満たすこと、しかも飼い主さんと一緒に遊べる

 

ワンちゃんにとってこれ以上幸せなことはありません

 

アジリティーをやることで、ワンちゃんも飼い主さんもHAPPYになれますよタコ

 

ちょうちょアジリティーは~縁~ 専用のグラウンドで行いますちょうちょ

 

しし座あなたもアジリティーで、愛犬と一緒に新しい楽しみをぜひ体感してくださいしし座

 

 

ヒヨコやったことない人、ワンちゃんでも参加できますよ

ヒヨコ気軽にお問合せくださいヒヨコ

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

アジリティー、しつけ、教室などの

問い合わせは

 

~縁~ のLINE

 

友達追加していただくと

イベント案内、スクールからの連絡、教室中止の連絡などを

リアルタイムでお送りでき、便利です。

 

また

スクールへの質問、問い合わせなどもこちらからどうぞ

下矢印下矢印

こちらをクリックしてくださいね宇宙人

友だち追加

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□