島根県松江市の犬のしつけ・訓練・アジリティー Dog School~縁~(ドッグスクール えん)

島根県松江市を拠点のドッグスクール 縁 です。

【しつけ教室】
【アジリティー教室】
【日帰りトレーニング】
【預かり訓練】など

飼い主さんに分かりやすく、方法をお教えしています。

★カウンセリング★ やってます
お気軽にどうぞ!!


テーマ:

「犬を飼い始めようとしているのですが、

迎え入れる前にアドバイスを伺いたいのですが?」

 

たまに、このような依頼があります。

 

拍手笑い泣き拍手100点拍手笑い泣き拍手

 

問い合わせの中で、一番うれしいものかもしれません。

もう、喜んでアドバイスさせていただきますあしあと

犬が家に来る前に、事前に知識を入れておこうという姿勢があり、

大変素晴らしいことです。

 

 

一方で、

「飼ったはいいけど、何をどうすればいいのか分からない」

「必要なものが分からない、揃ってIない」

「こんな大変だとは思わなかった」

「こんなに吠えるとは思わなかった」

 

などと、耳にしますが、

その悩みのほとんどが、

「飼う前、迎え入れる前の準備不足」が原因です。

 

 

準備とは・・・

知っておくこと。揃えておくこと。想像しておくこと。顧みること

です。

 

犬とはどういうものか。

必要なものはそろっているか。

自分のライフスタイルで犬の世話をする時間が取れるのか。

住環境は適しているのか。

その犬種(犬)の性格や、性質の傾向は。

金銭的に余裕があるのか。

ブームに流されていないか。

一時的な感情ではないか。など

 

 

「迎え入れた後」よりも

「迎え入れる前」に準備するということが

当たり前になればいいなと思います。

 

返品がきかない生き物ですからね。

                                     ドッグスクール縁2017.Vol.73

 

 

5月28日の教室の様子チョキキラキラ

 

ヴァルちゃんお母さんと一緒に走れてとにかく楽しそうデレデレラブラブ

 

 

もこちゃん小さい体でパワフルな走りを見せてくれますダンベル筋肉

 

 

ライトくんへらへらしてますね~(笑)いつも明るいライトくんチョキ

 

Aフレームも上手にクリアキラキラ

 

パピー&しつけ初級クラスの様子ですヒヨコ

 

 

まちゃちゃんドッグウォーク渡れたよサーフィンキラキラ

 

ジャビちゃんも頑張ってクリアサーフィンキラキラ

 

 

 

【今後の教室の予定】

 

 

太陽7/2(日) わんこの運動会 詳細はこちら太陽

 

パピー・しつけ初級クラス  

しつけ中級クラス

アジリティー道具クラス

アジリティー初級クラス

アジリティーコースクラス

 

7月より時間割が変更になりました。

注意7月は11:15~道具クラスはありません注意

7月  9日(日) 

    16日(日)

    23日(日)

    30日(日)

 

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

ハート時間割りハート

8:30 ~ 9:30

スペースパピー・しつけ教室(初心者クラス)

 

9:30 ~ 11:00

スペースしつけ教室(中級クラス)

 

昼スペーススペース

 

14:30 ~ 15:30

スペース道具練習クラス

 

16:00 ~ 17:00

スペースアジリティー・初級クラス

 

17:15 ~ 18:15

スペースアジリティー・コースクラス

 

 

グラウンド松江市古志町 佐太神社南 向陽台団地の池の西側

 

 

 

星星星

ワンちゃんの困った、しつけ方合ってる?

賢くなって欲しい、アジリティーしてみたいなど

ウインクお気軽にお申込み、ご相談くださいウインク

親身になってお手伝い致しますルンルン

 

アジリティー、しつけ、教室などの問い合わせ

出張依頼、質問、問い合わせなどは↓

 

質問・予約はこちらから

こちらこちらからこちら

友だち追加  友だち追加 

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

または   QRコードからも

 

メール 【メール】 メール

 

facebook    facebook    facebook

 

Instagram   Instagram   Instagram

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ひまわり日帰りトレーニングひまわり

ワンちゃんに満足の一日をアンパンマン ハート

【月曜・火曜・木曜】 行っていますイヒ  

雨天中止 または 雨天順延

 

個別練習、苦手克服、運動、自由遊び、アジリティー

朝、ご自宅までワンちゃんをお迎えに参りますアジリティー

 

 

 

チューリップパピー・しつけアジリティー教室チューリップ  

7月から時間割が変更になりました

注意7月は暑さのため11:15~道具クラスは行いません注意

7月  9日(日) 

    16日(日)

    23日(日)

    30日(日)

 

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

カエル出張レッスンカエル

ご自宅での犬の育て方、困った、疑問

子犬を迎えたのでしつけ方を教えて

等ありましたら是非ご用命ください合格

 

 

 

ウッドストックペットホテルウッドストック

スクールのお客様は

ペットホテルもご利用いただけます↑

お預かり中は、グラウンドなどで運動や遊びの時間もあります。

 

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

 

~縁~ のLINEです。こちらをクリックしてくださいね宇宙人

友だち追加

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

 

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

友達追加していただくと

 

イベント案内、スクールからの連絡、教室中止の連絡などを

 

リアルタイムでお送りでき、便利です。

 

グループLINEではないので、知らない人と繋がってしまう心配はありません。

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よく本やブログなどで、犬に尊敬される人になりましょう!犬のリーダーになりましょう!』

という言葉を目にします。具体的にどういう事?と思うわけです。

 

この言葉自体は間違っていないと思いますが、これだけでは言葉足らずですアセアセ

 

本当に大切なのは、尊敬される人とは?リーダーとは?

そこをきちんと飼い主さんに理解してもらうこと。具体的にどうすれば尊敬されるの?リーダーになれるの?という事を飼い主さん自身に身に着けてもらうことだと思っています。

 

~縁~では、飼い主さん自身の意識や理解を深める事を重視してレッスンを行っています鉛筆

グラウンドやご自宅での個人レッスンがオススメですデレデレ

 

                                     ドッグスクール縁2017.Vol.72

 

5月27日のワンコ達

 

出た~!!私の大好物ハートハートハート

この可愛いお尻は。。。

コーギーのこたろうくんですピンクハートピンクハートピンクハート

 

※相変わらずコーギー贔屓でごめんなさい

 

 

ジルくん色んな事が上手にできるようになってきましたキラキラ

 

 

 

ジルくんフラットコーテッドレトリバーのお姉さんに遊んでもらっています

 

 

あれっ?しっぽが分裂!?ポーンポーンポーン

 

 

身体も分裂www

フラットコーテッドレトリバーのエディちゃん&フライちゃんでしたデレデレ

 

こちらがフライちゃんイエローハーツ

 

 

こちらがエディちゃんブルーハーツ

 

 

上矢印上がエディちゃんで下がフライちゃん下矢印これ飼い主さんも間違えました(笑)似せて撮った甲斐がありました(笑)

 

 

お次は小型チーム可愛い子ちゃん達ラブラブvery Cuteラブラブ

 

 

 

 

遊びも勉強も一生懸命だねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレブルのぷぅ太郎くん(黒)と福太郎くん(白)の出会いピンクハート

 

 

 

 

まめちゃんバナナバナナバナナバナナだらけバナナバナナバナナ

 

マットで伏せる練習なのだバナナバナナバナナ

 

 

 

 

 

【今後の教室の予定】

 

 

太陽7/2(日) わんこの運動会 詳細はこちら太陽

 

パピー・しつけ初級クラス  

しつけ中級クラス

アジリティー道具クラス

アジリティー初級クラス

アジリティーコースクラス

 

7月より時間割が変更になりました。

注意7月は11:15~道具クラスはありません注意

7月  9日(日) 

    16日(日)

    23日(日)

    30日(日)

 

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

ハート時間割りハート

8:30 ~ 9:30

スペースパピー・しつけ教室(初心者クラス)

 

9:30 ~ 11:00

スペースしつけ教室(中級クラス)

 

昼スペーススペース

 

14:30 ~ 15:30

スペース道具練習クラス

 

16:00 ~ 17:00

スペースアジリティー・初級クラス

 

17:15 ~ 18:15

スペースアジリティー・コースクラス

 

 

グラウンド松江市古志町 佐太神社南 向陽台団地の池の西側

 

 

 

星星星

ワンちゃんの困った、しつけ方合ってる?

賢くなって欲しい、アジリティーしてみたいなど

ウインクお気軽にお申込み、ご相談くださいウインク

親身になってお手伝い致しますルンルン

 

アジリティー、しつけ、教室などの問い合わせ

出張依頼、質問、問い合わせなどは↓

 

質問・予約はこちらから

こちらこちらからこちら

友だち追加  友だち追加 

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

または   QRコードからも

 

メール 【メール】 メール

 

facebook    facebook    facebook

 

Instagram   Instagram   Instagram

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ひまわり日帰りトレーニングひまわり

ワンちゃんに満足の一日をアンパンマン ハート

【月曜・火曜・木曜】 行っていますイヒ  

雨天中止 または 雨天順延

 

個別練習、苦手克服、運動、自由遊び、アジリティー

朝、ご自宅までワンちゃんをお迎えに参りますアジリティー

 

 

 

チューリップパピー・しつけアジリティー教室チューリップ  

7月から時間割が変更になりました

注意7月は暑さのため11:15~道具クラスは行いません注意

7月  9日(日) 

    16日(日)

    23日(日)

    30日(日)

 

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

カエル出張レッスンカエル

ご自宅での犬の育て方、困った、疑問

子犬を迎えたのでしつけ方を教えて

等ありましたら是非ご用命ください合格

 

 

 

ウッドストックペットホテルウッドストック

スクールのお客様は

ペットホテルもご利用いただけます↑

お預かり中は、グラウンドなどで運動や遊びの時間もあります。

 

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

 

~縁~ のLINEです。こちらをクリックしてくださいね宇宙人

友だち追加

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

 

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

友達追加していただくと

 

イベント案内、スクールからの連絡、教室中止の連絡などを

 

リアルタイムでお送りでき、便利です。

 

グループLINEではないので、知らない人と繋がってしまう心配はありません。

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Dog School~縁~ 今年の夏もプールやりますよ~波波波

本日セット完了浮き輪ちょっとだけお水入れてスバルとはるちゃんが涼んでおりました風鈴

 

今年も日帰りトレーニングでプール遊び予定してますサーフィン

 

上矢印とにかく入りたい雪華♀飛び込みたい衝動を我慢してますアセアセ

 

 

                                     ドッグスクール縁2017.Vol.71

 

5月25日のワンコ達

 

おっ何かハッハッ

 

何だあの生き物はハッハッハッ

 

肌色のひょろひょろな生き物のようだハッハッハッ

 

 

アンチョビ氏トリミングしてつるつるスッキリイエローハーツ

鶏ガラカット by飼い主さん

 

 

ここにもサマーカットでつるつるになった子がニヒヒ

 

 

 

翔太さんハーイの練習パーきゃわたんラブラブ

 

 

 

 

まるこちゃんハート翔太さん

 

 

 

 

 

ビオラ姉さんの教育をうけるまるこちゃんキラキラ

 

 

ホワイトスイスシェパードのビオラちゃんですキラキラ

 

 

ホワイトチワワんこのこいなりちゃんですキラキラ

 

 

この笑顔はこいちゃんの十八番ニヒヒ

 

 

ななちゃんも頑張るよ~筋肉

 

 

 

ぷぷしゃんおすましペガサスお外が嬉しいっっ乙女のトキメキ

 

 

 

メルちゃんスラロームマスターするのだダンベル

 

 

 

はなちゃんイイお顔チュー

 

おやつ食べれるようになったよチョキスゴイ進歩ですキラキラ

 

 

 

【今後の教室の予定】

 

 

太陽7/2(日) わんこの運動会 詳細はこちら太陽

 

パピー・しつけ初級クラス  

しつけ中級クラス

アジリティー道具クラス

アジリティー初級クラス

アジリティーコースクラス

 

5月より時間割が変更になりました。

 

6月

    25日(日)

 

注意7月は暑さのため11:15~道具クラスは行いません注意

7月  9日(日) 

    16日(日)

    23日(日)

    30日(日)

 

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

ハート時間割りハート

8:30 ~ 9:30

スペースパピー・しつけ教室(初心者クラス)

 

9:30 ~ 11:00

スペースしつけ教室(中級クラス)

 

11:15 ~ 12:15

スペース道具練習クラス

 

昼スペーススペース

 

14:30 ~ 15:30

スペース道具練習クラス

 

16:00 ~ 17:00

スペースアジリティー・初級クラス

 

17:15 ~ 18:15

スペースアジリティー・コースクラス

 

 

グラウンド松江市古志町 佐太神社南 向陽台団地の池の西側

 

 

 

星星星

ワンちゃんの困った、しつけ方合ってる?

賢くなって欲しい、アジリティーしてみたいなど

ウインクお気軽にお申込み、ご相談くださいウインク

親身になってお手伝い致しますルンルン

 

アジリティー、しつけ、教室などの問い合わせ

出張依頼、質問、問い合わせなどは↓

 

質問・予約はこちらから

こちらこちらからこちら

友だち追加  友だち追加 

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

または   QRコードからも

 

メール 【メール】 メール

 

facebook    facebook    facebook

 

Instagram   Instagram   Instagram

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ひまわり日帰りトレーニングひまわり

ワンちゃんに満足の一日をアンパンマン ハート

【月曜・火曜・木曜】 行っていますイヒ  

雨天中止 または 雨天順延

 

個別練習、苦手克服、運動、自由遊び、アジリティー

朝、ご自宅までワンちゃんをお迎えに参りますアジリティー

 

 

 

チューリップパピー・しつけアジリティー教室チューリップ  

5月から時間割が変更になりました

 

6月

    25日(日)

 

注意7月は暑さのため11:15~道具クラスは行いません注意

7月  9日(日) 

    16日(日)

    23日(日)

    30日(日)

 

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

カエル出張レッスンカエル

ご自宅での犬の育て方、困った、疑問

子犬を迎えたのでしつけ方を教えて

等ありましたら是非ご用命ください合格

 

 

 

ウッドストックペットホテルウッドストック

スクールのお客様は

ペットホテルもご利用いただけます↑

お預かり中は、グラウンドなどで運動や遊びの時間もあります。

 

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

 

~縁~ のLINEです。こちらをクリックしてくださいね宇宙人

友だち追加

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

 

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

友達追加していただくと

 

イベント案内、スクールからの連絡、教室中止の連絡などを

 

リアルタイムでお送りでき、便利です。

 

グループLINEではないので、知らない人と繋がってしまう心配はありません。

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

例えばキラキラ散歩中、自分の可愛いワンコが何かに怖がって立ち止まり動かなくなったとしましょう。。。

「○○ちゃん大丈夫大丈夫。怖くないよ」と声をかけ・歩み寄り・抱っこする。

ついやりがちなこれらの行動、ちょっと待ったーーーー!!!!!!

一見恐がっているワンコを助けている様に感じますが、よく考えてみてください。その手助けってズバリ言うとその場しのぎってヤツです。

もちろん状況によっては声かけや抱っこが必要な場合もありますよ。でもほとんどは飼い主の過保護や勘違い。

その声かけ・抱っこはワンちゃんの成長する機会を奪っていますハッハッハッ

下矢印

「ただ待つ」という手助けに切り替えて、ワンちゃん自身がその状況を受け入れたり・克服する時間を作って待ってあげてください。

待つだけではワンちゃんの気持ちが落ち着かない場合などは+αのアプローチもありますので、ご相談くださいねキラキラ

 

                                     ドッグスクール縁2017.Vol.70

5月23日、24日のワンコ達ラブラブ

 

ナナちゃん、エヴァたんに食われるの瞬間ポーンポーンポーン

 

 

ナナちゃんも負けずにがおーーー恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

チャコちゃんお手てポーズ可愛いねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

フィオたんドドドアップデレデレ

 

マック隊長がやってきました!!

 

 

ナナちゃんとエヴァたんの追いかけっこ雷エンドレス雷

 

 

 

ボール遊びが大好きグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今後の教室の予定】

 

 

太陽7/2(日) わんこの運動会 詳細はこちら太陽

 

パピー・しつけ初級クラス  

しつけ中級クラス

アジリティー道具クラス

アジリティー初級クラス

アジリティーコースクラス

 

5月より時間割が変更になりました。

 

6月

    25日(日)

 

注意7月は暑さのため11:15~道具クラスは行いません注意

7月  9日(日) 

    16日(日)

    23日(日)

    30日(日)

 

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

ハート時間割りハート

8:30 ~ 9:30

スペースパピー・しつけ教室(初心者クラス)

 

9:30 ~ 11:00

スペースしつけ教室(中級クラス)

 

11:15 ~ 12:15

スペース道具練習クラス

 

昼スペーススペース

 

14:30 ~ 15:30

スペース道具練習クラス

 

16:00 ~ 17:00

スペースアジリティー・初級クラス

 

17:15 ~ 18:15

スペースアジリティー・コースクラス

 

 

グラウンド松江市古志町 佐太神社南 向陽台団地の池の西側

 

 

 

星星星

ワンちゃんの困った、しつけ方合ってる?

賢くなって欲しい、アジリティーしてみたいなど

ウインクお気軽にお申込み、ご相談くださいウインク

親身になってお手伝い致しますルンルン

 

アジリティー、しつけ、教室などの問い合わせ

出張依頼、質問、問い合わせなどは↓

 

質問・予約はこちらから

こちらこちらからこちら

友だち追加  友だち追加 

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

または   QRコードからも

 

メール 【メール】 メール

 

facebook    facebook    facebook

 

Instagram   Instagram   Instagram

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ひまわり日帰りトレーニングひまわり

ワンちゃんに満足の一日をアンパンマン ハート

【月曜・火曜・木曜】 行っていますイヒ  

雨天中止 または 雨天順延

 

個別練習、苦手克服、運動、自由遊び、アジリティー

朝、ご自宅までワンちゃんをお迎えに参りますアジリティー

 

 

 

チューリップパピー・しつけアジリティー教室チューリップ  

5月から時間割が変更になりました

 

6月

    25日(日)

 

注意7月は暑さのため11:15~道具クラスは行いません注意

7月  9日(日) 

    16日(日)

    23日(日)

    30日(日)

 

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

カエル出張レッスンカエル

ご自宅での犬の育て方、困った、疑問

子犬を迎えたのでしつけ方を教えて

等ありましたら是非ご用命ください合格

 

 

 

ウッドストックペットホテルウッドストック

スクールのお客様は

ペットホテルもご利用いただけます↑

お預かり中は、グラウンドなどで運動や遊びの時間もあります。

 

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

 

~縁~ のLINEです。こちらをクリックしてくださいね宇宙人

友だち追加

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

 

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

友達追加していただくと

 

イベント案内、スクールからの連絡、教室中止の連絡などを

 

リアルタイムでお送りでき、便利です。

 

グループLINEではないので、知らない人と繋がってしまう心配はありません。

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キャッチボールをしようとしたとき、

ボールを投げる側、受け取る側

双方がある程度のスキルがないと成立しません。

 

ボールを投げる側が、ノーコンだったら、ボールを取りたくても取れません。

ボールを受ける側が、キャッチが下手だったら、または、グローブを構えることすら知らない、出来ない年齢だったら、いくら上手にボールを投げてもボールが通ることがありません。

 

 

犬のしつけに目を向けましょう。

問題やこまったことを改善するために、「こうしよう」、「ああしてはだめ」だと

本や、ネットや、しつけの専門家が伝えていますが、

 

その多くは、改善したいことだけに焦点を当てて、方法のみを伝えています。

「犬に向かってボールを投げましょう」と言っているだけです。

 

その伝えられた方法を、飼い主さんがただ実行する。

実行する前に、ちょっと考えてみてください。

 

実行する前の注意書き

これは無責任にも

あまり伝えようとされないし、読まれないことです。

 

ボールを投げる飼い主が、ノーコンだったら?

そもそも、キャッチできない年齢(子犬だったり)だとしたら?

ゴロなら取れるのに、速いボールを投げていたとしたら?

 

キャッチボールが成立せずに、しつけが上手くいきません。

 

しつけのポイントは、

投げる側、受け取る側のスキルを向上させることです。

キャッチボールが成立する状態にしていくことです。

 

互いにキャッチボールが出来るようになりだすと、

問題や困ったことを改善しようとしたとき、効果が得やすいです。

 

ぜひ、

自分が上手にボールを投げられているか?

犬の捕球能力がある程度あるか?

自分の犬からのボールの捕球能力があるか?

犬からもボールを投げかけているか?

 

ということを気にかけてみてください。

そうすれば、その方法が、今の段階で適しているかが見えてきます。

 

 

                                       ドッグスクール縁2017.Vol.69

5月22日のワンコ達

 

もはや事件です。  エイリアン・・・

 

これで、目を癒してください。

 

もういっちょ。

 

まだ、回復しない人へ。

 

どうですか? 良くなってきましたか?

 

だいぶ、痛みも引いてきましたか?

 

私も、ブログ書いていて目をやられました。

 

これでも目が回復しない方は、眼科を受診されることをおすすめします。

 

現在の彼は、スッキリしてます。

 

もじゃもじゃには、当分お目にかかれません。

 

エイリアンのネタ、書くこと無くなってきました(笑)

 

この辺からは、頑張っているワンコの様子をお楽しみください。

 

 

 

 

【今後の教室の予定】

 

 

太陽7/2(日) わんこの運動会 詳細はこちら太陽

 

パピー・しつけ初級クラス  

しつけ中級クラス

アジリティー道具クラス

アジリティー初級クラス

アジリティーコースクラス

 

5月より時間割が変更になりました。

 

6月

    25日(日)

 

 

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

ハート時間割りハート

8:30 ~ 9:30

スペースパピー・しつけ教室(初心者クラス)

 

9:30 ~ 11:00

スペースしつけ教室(中級クラス)

 

11:15 ~ 12:15

スペース道具練習クラス

 

昼スペーススペース

 

14:30 ~ 15:30

スペース道具練習クラス

 

16:00 ~ 17:00

スペースアジリティー・初級クラス

 

17:15 ~ 18:15

スペースアジリティー・コースクラス

 

 

グラウンド松江市古志町 佐太神社南 向陽台団地の池の西側

 

 

 

星星星

ワンちゃんの困った、しつけ方合ってる?

賢くなって欲しい、アジリティーしてみたいなど

ウインクお気軽にお申込み、ご相談くださいウインク

親身になってお手伝い致しますルンルン

 

アジリティー、しつけ、教室などの問い合わせ

出張依頼、質問、問い合わせなどは↓

 

質問・予約はこちらから

こちらこちらからこちら

友だち追加  友だち追加 

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

または   QRコードからも

 

メール 【メール】 メール

 

facebook    facebook    facebook

 

Instagram   Instagram   Instagram

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ひまわり日帰りトレーニングひまわり

ワンちゃんに満足の一日をアンパンマン ハート

【月曜・火曜・木曜】 行っていますイヒ  

雨天中止 または 雨天順延

 

個別練習、苦手克服、運動、自由遊び、アジリティー

朝、ご自宅までワンちゃんをお迎えに参りますアジリティー

 

 

 

チューリップパピー・しつけアジリティー教室チューリップ  

5月から時間割が変更になりました

 

6月

    25日(日)

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

 

カエル出張レッスンカエル

ご自宅での犬の育て方、困った、疑問

子犬を迎えたのでしつけ方を教えて

等ありましたら是非ご用命ください合格

 

 

 

ウッドストックペットホテルウッドストック

スクールのお客様は

ペットホテルもご利用いただけます↑

お預かり中は、グラウンドなどで運動や遊びの時間もあります。

 

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

 

~縁~ のLINEです。こちらをクリックしてくださいね宇宙人

友だち追加

スマホの方は、ブラウザアプリでタップしてください

 

うまく行かない場合は

ID検索:@zqg4516s

友達追加していただくと

 

イベント案内、スクールからの連絡、教室中止の連絡などを

 

リアルタイムでお送りでき、便利です。

 

グループLINEではないので、知らない人と繋がってしまう心配はありません。

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。