プードル三銃士! | ドッグスクール 縁 島根県松江出雲雲南の犬の教室・幼稚園・LINE相談・個別相談・講習制ドッグラン/キャンプ場

ドッグスクール 縁 島根県松江出雲雲南の犬の教室・幼稚園・LINE相談・個別相談・講習制ドッグラン/キャンプ場

島根県松江市を拠点のドッグスクール 縁
HP →→ https://dog-school-enn.com

【しつけクラブ】予約 →→https://coubic.com/dog-school-enn

犬に、人に優しい、人道的なトレーニング

犬が痛めつけられず、飼い主さんが辛い思いしないために。

7/11 日帰りトレーニング

プール日和日日

 

 

プードル三銃士キラキラキラ

 

親分来たガーン・・

 

 

すい~すい~ 上手に泳ぐ頑張ります!

 

初参加のレオンくん

初めてでも楽しめたよシャキーン

 

 

常連のこいなりちゃん

泳ぎの練習頑張っていますシャキーン

すすいすい~カエルカエル

 

 

ラン子ちゃんも、泳ぎの練習

もう流されないぞ!

 

 

専属サポートが付いていますセキセイインコ黄

 

 

 

はるちゃん、水遊びに慣れてきた046

 

位置について~~おーい

 

 

 

 

ぬ~~~~~~ん!

キングプードルAが現れた!!

 たたかう

 ぼうぎょ

矢印えさをやる

 

 

 

あんちゃん、今日は少し深めでチャレンジしたよキラ

 

「宣材写真? かっこよく撮ってや」

 

 

 

みんなで集合写真どら

 

エヴァたんダーッシュ!! 速くてみんなびっくりだごきげん

 

 

 

アジ練習

ランちゃんごきげん

 

 

こいちゃんこい

 

 

はるちゃんはる

 

あんちゃんあん

 

 

らんちゃん、キオツケビシッ

 

 

こいなりちゃん、キオツケビシッ

 

 

レオン君も楽しく過ごしましたやった

 

1時間目終了

「わーい、2時間目はプールだ~~~わーい!わーい!わーい!」  ゾロゾロゾロ・・・

ひまわり日帰りトレーニングひまわり

ワンちゃんに満足の一日をアンパンマン ハート

【月曜・木曜】 行っていますイヒ  雨天中止 または 雨天順延

マリオ夏場はプール遊びも取り入れますマリオ

 

 

 

チューリップパピー・しつけ・アジリティー教室チューリップ  

【毎週日曜日】 7/10より夏時間です。

日曜以外でも、グラウンド個人レッスン予約承り中です

7:30 ~ 8:30 アジコースクラス

8:30 ~ 9:15 パピー教室スペーススペース

昼

16:30 ~ 18:00 しつけ教室スペーススペース

 18:00 ~ 19:00 アジ初心者クラス

 

 

 

 

カエル出張レッスンカエル

ご自宅での犬の育て方、困った、疑問

子犬を迎えたのでしつけ方を教えて

等ありましたら是非ご用命ください合格

 

 

 

 

ひまわりひまわり貸し切りプールひまわりひまわり

NEWNEWNEWこちらからプール記事へジャンプNEWNEWNEW

プール利用料金 1時間半 2,000円/頭   (2頭目から+500円/頭)

プール大きなプールですプール

 

● ブロア、ハンドドライヤーはお貸しします。

 

 

Dog School ~縁~を利用したことのない方も、

以前、利用したことある方も、

スクールの生徒さんも

 

誰でもOKですラブラブ

ご利用の際はご予約くださいラブラブ

 

 

 

 

星星星

ワンちゃんの困った、しつけ方合ってる?

賢くなって欲しい、アジリティーしてみたい

など

ウインクお気軽にお申込み、ご相談くださいウインク

親身になってお手伝い致しますルンルン

 

アジリティー、しつけ、教室などの問い合わせ

出張依頼、質問、問い合わせなどもこちらからどうぞ

こちらこちらからこちら

 友だち追加 

メール 【メール】 メール

 

 

 

 

大型犬も泳げる深さがあります。

泳ぎの練習。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

 

~縁~ のLINEです。こちらをクリックしてくださいね宇宙人

友だち追加

 

友達追加していただくと

 

イベント案内、スクールからの連絡、教室中止の連絡などを

 

リアルタイムでお送りでき、便利です。

 

グループLINEではないので、知らない人と繋がってしまう心配はありません。

 

■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□■■■■□

 

カエルアジリティー教室カエル

 

ヒヨコしつけ教室ヒヨコ

 

UMAくん日帰りトレーニングUMAくん

 

ひまわり出張・個人トレーニングひまわり

 

タコペットホテルタコ

 

■□■□■□■□■■□■□■□■□■■□■□■□■□■

下矢印ポチっと押して応援していただけると泣いて喜びます下矢印

エヘヘッWハート にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ笑い泣き