マメタ&キイチ~トライアルへ~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

5

ナイト*男の子*ポインター*12歳*里親募集中
とっても人懐っこくて可愛い男の子です。
福島では猟犬として活躍していたので、人の話もよく聞く賢い子です。
ナイトはもう12歳。重い持病もあります。
すぐに介護がはじまってしまうかもしれません・・・・
でも、もし全てを受け入れてくださる方がいらしたら・・・・と願わずにはいられません。

ボランティアのKさんが、なかなか太れないナイトの為に・・・・・

1

3

Kさん、どうもありがとうございます。
ナイト、良かったね。頑張ろうね。
是非是非、ナイトに素敵なご縁がありますように・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご報告が遅くなってしまいました・・・・・

先日、2頭のわんこがトライアルに出発しました。
マメタとキイチです。

マメタは
香川わんこ 四国香川県で地獄のような現場から地元ボランティアさんによって保護されました。是非、当時のブログをお読みください。

多頭飼育SOS~アニマルスマイル香川~
トライアルしてくださる方は何度も足を運んでくださった優しい方です。
GW直前の26日にトライアル開始の予定でしたが、待ち切れなかったそうで19日にトライアル開始となりました。

4

トライアルはとても順調です。
なんの問題もなく、お部屋の中ではママの後をくっついて歩いているそうです。
マメタ、頑張ってね。


そして、キイチ・・・・
とってもあどけなくて可愛いキイチ。
里親譲渡会でも、とても人気がありました。
キイチのトライアルをしてくださる方は、とっても優しい素敵なご家族。
25日にトライアルを開始しました。

2

キイチ、頑張ってね。


トライアルをしてくださるみなさま。
どうもありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。



感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!