弁慶~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

みなさま、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

今日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。

5

フク*男の子*mix*里親募集中
とっても穏やかで可愛い子です。
若くはないと思いますが、その分落ち着いています。
人とコミニュケーションをとるのがとても上手です。
とってもいい子なのですが、いい子すぎて里親譲渡会では目立ちません・・・
もっとアピールしようね。フクちゃん・・・
可愛いフクちゃんに是非会いに来てくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、寒川のシェルターを卒業した「弁慶」から幸せ通信が届きましたのでご連絡させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
UKCJAPANの皆様
近況報告が遅くなって、申し訳ありません。
弁慶が来て早や1ヶ月余り、すっかり我が家の一員になりました。
玄関の中にバスマットと毛布を敷いて、そこにいるのですが、初めての日はそこら中にオシッコのしまくり・・・。雑巾で拭いてもまたすぐに・・・。そして夜、みんなが寝静まるとクーン、クーンと寂しげに鳴いていましたが、夜泣きはその晩だけで、すぐ慣れてしまいました。 

3

まだ3歳なのでイタズラも大好き! 玄関に置いていたペットボトルの箱から2Lのペットボトルをくわえて取り出したり、靴をかじったり・・・玄関には何も置かないようにしました。

散歩は朝、夕1時間ほど行っています。田んぼのあぜ道をぬけて川の土手に上がると富士の眺めも素晴らしく、今は菜の花が目にまぶしい時季です。弁慶のおかげで私自身が春を満喫しています。

4

弁慶は賢くて、こちらの言うことをいくらか理解しているようです。「おすわり」ができるようになりました。と言っても、えさを入れた器を持っていくと、ピョ-ン、ピョーンと跳び上がって、おすわりは一瞬しかしませんが。

また、とっても甘えん坊さんで、私が自転車で出かけようとすると、裏の庭につないでいても、自転車のスタンドを倒す音を聞きつけて、激しく鳴き始めます。

2

とにかくビックリするほど人なつこくて、近所の人気者です。「3年も育った後に連れて来られて、こんなに人なつこいのは不思議!」と言って、私の仕事仲間の間でも有名になりました。

これまでUKCの皆さま、ボランティアさんがとても大切に可愛がって下さったおかげと、感謝しています。

これからの弁慶との日々を楽しみたいと思っています。

1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
幸せなお便りをどうもありがとうございます。

弁慶のご家族はとても素敵なご家族。
どんなお話をされていても、弁慶への愛がひしひしと伝わってきます。
弁慶は幸せいっぱいです。

弁慶のご家族がいつもいつも幸せいっぱいでありますように・・・・



感謝をこめて・・・・

UKC-JAPAN事務局

【一般社団法人UKC-JAPAN[湘南シェルター]】
■住所/〒2​53-0102
神奈川県高座郡寒​川町小​動341
■TEL/ 090-2911-7239
■E-mail/ukcjapan_satooya@yahoo.co.jp 


幸せの赤い糸

を待ちながら懸命に生きるこの子達の姿を一人でも多くの方に見ていただけますように・・・。クリック支援をポチッとお願いします。!!