あなたのおかげで | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


 

4月27日12時05分

つくしがお空へ帰りました





職場に行けば当たり前につくしがいて

この子がいたからドッグプールは毎日楽しくて


正直、思い出が多すぎて言葉になりません。










昨年11月

つくしと一緒に海の中道に行きたいと

スタッフみんなからのお願いで

お店を休みにしましたが、残念ながら雨。


諦めきれず雨が上がった夜に大濠公園へ。









ホントにホントに

つくしを大切にお世話してくれた

スタッフにも感謝です。


毎晩仕事が終わってヘトヘトでも

必ずつくしの体のケアをしてくれた

かおりには特に。




そして

ブログを通してつくしをかわいがって下さった

皆様、長い間見守っていただきありがとうございました。


岡山からつくしを

引き取った際の応援、ご支援は一生忘れません。

その時の御恩は必ず

犬猫達の為に返させていただきます。




私達に

お別れの為の心の準備をさせてくれたつくし。

東京のお母さんも退職したスタッフも会いにきて

くれました。





あなたがいてくれたおかげで

どれだけの人が笑顔になれたか。





ありがとう

つくし







トクナガしっぽフリフリ