いろいろ〜 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


はじめましてのベティちゃんチュー


はじめての場所に

少し緊張した様子もありましたが、



2日目にはひっくり返って

お腹を見せて甘えんぼさんでしたチューハート


ベティちゃんまた来てね〜ルンルン



🛒𓂃 𓈒𓏸EMペットボカシ

製造者さんに無理をお願いして、

ほんの数量ですが、入荷していますキョロキョロ


🛒𓂃 𓈒𓏸浄化の真菰

オンライン上は欠品中になっていますが、

出来上がっています気づき


ただ、梱包をする時間が

なかなか取れずにいますアセアセアセアセアセアセ


ご注文いただいても大丈夫ですが、

発送までにお時間を頂く可能性があります。

ご了承くださいませお願い



つくし、生きていますニコニコ

↓今日のお昼頃 

日向ぼっこ中☀️(曇ってたケド)



何度も、「もうだめかも…」

って思わされるけど、頑張ってくれています。


(↓割り込みをして店長の指にかぶりつくキナ)




私たちにお別れをする、

心の準備をする時間をくれているのかな、、




つくし、大好きだよ飛び出すハート



田栗ひまわり