【敬老の日】プレゼントは決まってますか?娘が描いた似顔絵公開!!! | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

最近、娘にべったりなキャスパーくん。

引き離そうとするとものすっごく怒りますww

photo:01



そんな娘が保育園で描いてくれた、おじいちゃんの似顔絵。

【敬老の日 2012】まだ間に合う!売れ筋プレゼント特集☆

今年のプレゼントはど~すっかなぁ。

photo:02



かなり特徴をつかんでいて、なかなかアーティスティック♪笑


そんなところへ獣を発見!!!

photo:03



捕食しているときは、まるっきり野生です。笑


【敬老の日 2012】まだ間に合う!売れ筋プレゼント特集☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ