【おすすめ】iPhone アプリ 撮った写真を漫画風に加工できるアプリ 漫画カメラ レビュー | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

気になっていたアプリを落としてみました。

それがこのアプリ。

漫画カメラ

(画像クリックでApp Storeへ)
icon
icon

撮った写真を漫画の名シーンに加工できるアプリです。

どんな写真も漫画風にアレンジできちゃいます!


さっそくやってみた写真を貼ってみます!

愛犬のキャスパーくん。にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
なにやら、ただならぬ雰囲気…笑
photo:01



愛車のダッジ ラムバン&ガレージ。にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
愛車が変形しそうな音を立てていますww
photo:02



リビングのソファーに立つチワワ。にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
俺、参上!!!って感じでしょうかw
photo:03



なにも難しい事はなく、ただテンプレートを選ぶだけ。

かなり楽しめるアプリです。

ただ、カメラロールにある写真は選べないので
撮った写真をその場で加工するって感じです。

あと愛犬はブラックタンなんですが
黒い物が表示されにくいように感じます。

人間や風景などの方が分かりやすく加工できると思います。


このアプリ…なんと無料です!

気になる方は今のうちにダウンロードしておきましょーー♪

■□漫画カメラアプリ ダウンロードはこちらより
iconにほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 iTunes Store(Japan)