ダッジバンのとっても広いラゲッジスペース 自転車を余裕で積めちゃいます!! | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

子供たちを保育園に迎えにいった帰りに
公園のサイクリングコースを一緒に周っています。

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ

ダッジバンにしてから
このとても広いスペースのおかげで3台余裕で積めちゃいます。

photo:01


サードシートをずらしたけでOK。

セカンドシートも外せばも~っと広くなるんですよ。

photo:02



夕方がいくらか涼しくなってきたおかげで
外での遊びが少し楽になってきました。


突然ですがクイズです!!!

これな~んだ??


制限時間は10秒間です。
photo:03











にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








正解は…チワワ 犬の肉球
photo:04



キャスパーも夏の暑い時期は
地面の熱さにやられていたけど最近は大丈夫!

大好きな季節がやってきます☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ