カインズホームで買った新しい犬用ペットケージ & 色々あるよね… | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

キャスパーのケージが古くなったので新しくしました。

ネットや色んな店舗を探してみたけど
どれもいまひとつ、サイズや値段の折り合いがつかず。


そこで見つけたのが近所にあるカインズホーム!


灯台下暗しってやつですかね。

家の近くにこんな便利な場所があったなんてね。

photo:01



今までよりもサイズを大きくしました。

もしかしたら相棒が増えるかもしれないしね。笑


なんとなく撮ったボーロ入れの瓶。

photo:02



夜中にすごい雨が降って
今朝の晴れ間にまた虹が出ていました。

photo:03



ちょっと嫌な事が続いてるけど
深く考えてもしょーがないね!

がんばろっと。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ