こんにちは。

ご無沙汰しておりますニコニコ

 

今週は月曜日に職場の暑気払いがあり、

焼肉屋で食べて食べて呑んで。

吞んで吞んで食べて。

火曜日は使い物にならない状態で出勤。

もちろん他のメンバーも同じ(笑)、

 

 

あの日はワインにヤラレマシタもやもや

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

遠野市から三陸に抜けて車中泊した旅の話も

なんだか間抜けしちゃいましたが、

最後に車中泊での夕飯メニューを。

 

このブログは私の備忘録ですからねニコニコ

 

 

山田町のびはんストアで買った夕飯

 

 

コレ ↓ ↓ ↓

 

・鶏の唐揚げと牡蠣フライ
・アボガドサラダ
・銀鮭の西京漬け焼き
・マグロ刺身
 
 
ビールはサッポロ生搾り飛び出すハート
 

 
 
うなぎ寿司とうなぎ巻き寿司
 

 
 
 
自宅から持ってきた日本酒拍手
 

 
これは友人からいただいた日本酒、
宮城県石巻市の平高酒造です。
 
2011年の東日本大震災での大きな被害を乗り越えた酒蔵です。
 
食との相性に主眼を置いた「日高見」
 
大変美味しくいただきましたニコニコ
 
 
車内での夕飯時は毎回
ラジオ聴いたりYouTube見ながらなのだけど、
家で夕飯するときより、
時間がゆっくり流れる気がします音譜
 
 
 
マルは夕飯したらバタンキューぐぅぐぅ
 

 
運転席と助手席の間にマル用のラグを置いていて、
ドライブ中はここに居る頻度高いのだけど、
車内の後部で食事している私たちに
お尻向けてこうして寝るのは珍しくてね。
 
途中暑かったし
いっぱい遊んだし
 
 
疲れちゃったんだねニコニコ
 
 
 
布団敷いてから歯磨きしに行って、
車内に戻ってきたら、
今度は、布団の上で気持ち良さそうに寝てたわニコニコ
 

 
 
我が家地方も梅雨があけて
もれなく猛暑が待ち受けているのでしょうか?
 
しばらくはマルと一緒に旅に出るのは無理だわね~泣き笑い


 

 











ランキングに参加しています。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村