寒川「桜まつり」とジ・アウトレット湘南平塚「地産名産マルシェ」 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

今日は・・・

 

むぅちゃん「おまつりっ?!」

 

寒川中央公園にて

桜まつりの日でした

 

むぅちゃん「あんまり咲いてないけど」

 

本当は

昼間はキッチンカーや

マルシェなどの物販で

夜からライトアップの

2部構成のはずでした

 

むぅちゃん「咲いてないんだも~ん」

 

ですが

ここ数日の荒天で

桜が全然咲いていないので

4月5日(金)18:00~19:30

に延期になったそうです

 

むぅちゃん「賑やか~」

 

ライトアップは延期ですが

キッチンカーやクラフト雑貨

ワークショップなどの出店

ステージイベントは開催

 

お天気にも恵まれて

とっても賑やかでした

 

むぅちゃん「これ食べよ~」

 

食べ物屋さんも多種多様で

物販も色々あって

とっても目移りしたのですが・・・

 

むぅちゃん「これこれ!」

 

時刻はちょうどお昼時なので

なにか食べることにしました

 

むぅちゃん「くんくん」

 

鯛焼き屋さんで

和栗のたい焼きと・・・

 

むぅちゃん「どれにする~?」

 

沖縄そばのキッチンカーで

パッションフルーツジュース

を買ってみました

 

むぅちゃん「楽しみっ」

 

そして今日は

桜まつりの他にも

ジ・アウトレット湘南平塚で

平塚・伊勢原両市の名産品

などを集めて周知する

「地産名産マルシェ」も

やっているということで・・・

 

むぅちゃん「パッションフルーツですね」

 

ジュースを持って

行ってみることしました

 

むぅちゃん「到着」

 

ジ・アウトレット湘南平塚の

マルシェは割とこじんまりしていました

 

工夫次第で

もうちょっと楽し気な感じに

なるんじゃないかな?

という印象

 

むぅちゃん「楽しかった~」

 

3日振りのお散歩で

2か所のイベントを巡って

むぅは堪能してくれたようです

 

 

 

音譜イベント目白押し!ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村