近年まれに見る難問 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

迷いに迷いました

 

むぅちゃん「どうしよう?って言われても~」

 

今日という日は

午前中はものすっごい暴風雨

 

むぅちゃん「音もすごかった~」

 

波浪警報、大雨注意報が

出るほどで

お散歩なんて冗談でしょ?のお天気

 

むぅちゃん「午後はさぁ」

 

午後はと言えば

2時過ぎまでは

降ったり止んだりで

空も真っ暗だったのが

 

3時くらいから

急に晴れました

空は真っ青

日差しはポカポカ

 

むぅちゃん「え?おひさま?!」

 

空だけ見れば

「やったー!お散歩日和!」

なんですが

地面を見れば

強風の影響で色んなものは散乱てるし

何より

まだまだビショビショ

 

むぅちゃん「どうするの~?」

 

ぐちょぐちょしいない

水はけの良い公園に行くには

片道30分以上かかるし

今から支度して

出たとしても

公園に着くのは3時半から4時くらい

 

むぅちゃん「ふむふむ」

 

水はけがいいと言っても

今日の午前中の雨は

凄まじかったから

もしかしたら歩ける状態じゃ

ないかもだし

 

むぅ、元気だけど

今日の朝、お腹から

不穏な音がしたしぃ・・・

 

むぅちゃん「結論はね」

 

と、グルグルグルグル

考えまくっているうちに

さらに30分が過ぎ去り

 

今日のお散歩は

辞めておくことにしました

 

 

 

OK 近年まれに見る難問でした NG

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村