湘南T-SiteのワンOneDay | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

今日は先週、雨で延期になった

ワンOneDayに行ってきました

 

むぅちゃん「来たよ~」

 

今日のお目当ては・・・

 

むぅちゃん「しつけ教室?」

 

Wan!Passというアプリがあるそうで

それにはワンコと行ける

様々なスポットの情報などが入っているのですが

他にも認定試験というものがあり

しつけができていれば入っていいお店などに

使っていこうという試みなのだそうです

 

むぅちゃん「私、こういうの得意~」

 

今日はプロのドッグトレーナーによる

グループレッスンを体験した後

その場でWan!Passしつけ教室試験に

挑戦できるというので腕試ししてきました

 

むぅちゃん「何するの~?」

 

今日の試験内容は

・オスワリ レベル1 と

・フセ レベル1

 

どちらも60秒間に

オスワリやフセをして

1回立たせて

またオスワリやフセをして、を

3回繰り返す、というもの

 

むぅちゃん「試験、受けました」

 

オスワリやフセ、立ってなどは

むぅの得意項目

 

問題なく合格することが

できましたクラッカー

 

むぅちゃん「オスワリバージョン!」

 

合格記念には

アプリの項目のところに

合格とスタンプが押されることと・・・

 

むぅちゃん「フセバージョン♪」

 

こちら↑の枠での

写真撮影と・・・

 

むぅちゃん「お土産~」

 

お土産をいただきました

 

おやつも用意されていたのですが

むぅは蛋白質控えているので

辞退しました

 

むぅちゃん「ちょちょいのちょいよ」

 

むぅは久しぶりの

『学校』の雰囲気に

ヤル気が刺激されたらしく

とっても得意気にビシビシと

お題をクリアしてくれました

 

むぅちゃん「がんばりました!」

 

そしてワンOneDayの

他のお楽しみは

こういう体験型のイベントの他にも

お買い物

 

むぅちゃん「でり?」

 

今回は延期されたこともあって

出店できなかったお店もあって

おやつを扱っているお店が

とても少なかったのですが・・・

 

オーガニックの

クッキーを見つけました

 

むぅちゃん「クランベリー味です」

 

蛋白質を制限しているので

果物のクッキーは嬉しいです

 

難は大きな袋入りということですが

こちらは人間も一緒に食べられるそうなので

私も一緒に食べようと思います

 

むぅちゃん「え?・・・一人でも平気なのに」

 

そして

体験型イベント、お買い物

の他のお楽しみは・・・

 

むぅちゃん「オスワリしましたよ」

 

撮影ブースでの撮影

こちらもカメラ目線で頑張れました

 

今回のワンOneDayは

時々小雨が降ったりしましたが

むぅも私も楽しめました

 

むぅ!また来ようね~

 

 

 

しっぽフリフリ他のワンちゃんにもビビりませんでしたしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村