通販熱~車用の犬柄パーツ編~ | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

数年に1度

猛烈な勢いでやってくる

通販熱

 

むぅの迷子札も買ったのですが

他にも車のパーツも買ってました

 

むぅちゃん「パソコンとにらめっこしてたよ」

 

買ったのは・・・

 

ナンバープレートの

ボルトキャップを

ヨーキー柄にするグッズと・・・

 

タイヤのエアバルブを

ワンコの足跡柄にするグッズと・・・

 

トリップメーターのプッシュボタンを

ワンコの足跡柄にするグッズです

 

むぅちゃん「わたし柄?」

 

テーマは

『ひっそり自己満足』

 

むぅちゃん「よく見ないとわかんないんだって」:

 

ナンバープレート

ボルトキャップは・・・

 

付けるとこんな感じになりました拍手

 

むぅちゃん「私の子犬時代に似てるって~」

 

タイヤのエアバルブは・・・

 

とってもひっそり

 

こんな感じです拍手

 

むぅちゃん「ものすっごく小さいの」

 

トリップメーターの

プッシュボタンとは・・・

 

走行距離の表示の

切り替えなどに使うボタンのことで

付けると・・・

 

こんな感じになりました拍手

 

むぅちゃん「ガソリン入れたら押すやつね」

 

トリップメーターの

プッシュボタンは

運転いていても目に入るので

見えるたびにウキウキします

 

むぅちゃん「よかったね~」

 

普段、見ない物の

検索をしまくったので

お買い物熱が

すっかり昇華できました

 

むぅちゃん「私のおやつなら良かったのに」

 

普段使うものなどだと

普段のお買い物になっちゃって

特別感は出ないので

今回は普段買わない物だったり

初めて検索する物だったりしたので

好都合でした

 

むぅちゃん「どこ行く~?」

 

お気に入りの

ドレスチェンジ(というほどではないけれど)

をした愛車

 

ウキウキ気分で

どこに行こう?

 

 

足あと自己満足の極致だけど、それが嬉しい足あと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村