かえってラッキー | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

寒川桜まつりに行こうと

会場の寒川中央公園に

言ったのですが・・・

 

むぅちゃん「そりゃぁそうよね」

 

満車で入れませんでした

 

むぅちゃん「ここも綺麗ですよ」

 

仕方がないので

川とのふれあい公園へ

 

むぅちゃん「きれ~い」

 

この公園にも

桜は咲いていて

青空に映えて綺麗でした

 

むぅちゃん「いいねぇ」

 

今日はポカポカを

通り越して暑いくらいだったので・・・

 

むぅちゃん「うはっ」

 

むぅの口も開いて

桜との写真が楽しそう

 

むぅちゃん「そりゃ混みますよ」

 

こんなに良い条件が

重なっているんだから

そりゃぁ桜まつりだなんて

激混みになるに決まってます

 

むぅちゃん「お花見日和だも~ん」

 

通りすがりに見た

桜まつり会場の公園は

芝生の広場中に

個人用のテントが張られていて

今まで見たことがない

混み具合でした

 

むぅちゃん「私は空いてる方が好き」

 

寒川桜まつりは2部制で

夕方からは

夜桜ライトアップになるのですが

この分だと夜になっても

駐車場はいっぱいのままなような

気がするので諦めました

 

むぅちゃん「またの機会に」

 

でも

川とのふれあい公園に来て

良かったかもなぁ

 

だって・・・

 

むぅちゃん「楽しいねっ」

 

むぅのこんな

お顔が見られたし・・・

 

むぅちゃん「桜も見れたしね」

 

青空とむぅの

写真も撮ることが出来ました

 

むぅちゃん「ここならでは!」

 

お祭りの会場だったら

人がいっぱいで

あんな写真は撮れなかったと思うので

今日のお散歩は

この公園で大正解でした

 

 

桜桜ってうきうきするもんね桜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村