犬友達のパピヨンのミミちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は犬友達のパピヨンのミミちゃんがグルーミングをしに来てくれましたハサミクシシャンプードライヤー桜

 

ミミちゃんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。

ミミちゃんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。

ミミちゃんの足先の毛、足の飾り毛、尻周りの毛をカットしてあげています。

 

桜犬友達のパピヨンのミミちゃん桜

ミミちゃんはよいこにグルーミングをしてくれてましたキラキラ飛び出すハート

 
 
 
桜愛犬パピヨンのHoneyくん愛犬友達パピヨンのミミちゃん桜
 
ミミちゃん、マタアイマショウバイバイ飛び出すハート