犬友達のビションプのシャンティくん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は犬友達のビションプーのシャンティちゃんがトリミングをしに来てくれましたハサミクシドライヤーシャンプーキラキラ桜

 

シャンティの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。

 

シャンティくんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。

 
 

シャンティくんの体の毛をカットしてあげています。

 

桜犬友達のビションプーのシャンティくん桜

 
 
シャンティくん、フワモコになりました~キラキラ
今日はよいこの日だったみたいで??
シャンティくんはよいこにトリミングを頑張ってくれましたよキラキラグッ
シャンティくん!えらいぞ!!
と褒めてあげました飛び出すハート
 
 
桜愛犬パピヨンのHoneyくん桜犬友達ビションプーのシャンティくん桜
 
シャンティくんFamilyは、桜散歩をしましたか?桜
もちろん、シャンティくんはお団子花より団子お団子だったかな!?
 
花粉症に気をつけて
マタアイマショウバイバイ