犬友達のトイプードルのココロちゃん&うめ吉くんFamily | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

今日は犬友達のトイプードルのココロちゃん&うめ吉くんがトリミングをしに来てくれましたハサミクシシャンプードライヤー桜桜お団子

 

クシ犬友達のトイプードルのココロちゃんハサミ

ココロちゃんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。

ココロちゃんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。

ココロちゃんの体の毛をカットしてあげています。

 
桜犬友達トイプードルのココロちゃん桜

 

 
クシ犬友達のトイプードルのうめ吉くんハサミ
 

うめ吉くんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。

うめ吉くんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。

うめ吉くんの足先の毛と顏周りの毛をカットしてあげています。

 
 
桜犬友達トイプードルのうめ吉くん&トイプードルのココロちゃんFamily桜
 
 
桜愛犬パピヨンのHoneyくん&犬友達トイプードルのうめ吉くん&ココロちゃんFamily桜
うめ吉くん&ココロちゃんの飼い主さんから栗を頂きましたプレゼント
ありがとうございます飛び出すハート
美味しくいただきます
 
 
マタアイマショウバイバイ
 

 

喫茶店で頼むメニューは?

 

喫茶店といえば、クリームソーダでしょ~トロピカルカクテル

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう