犬友達のトイプードルのサンちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今日は犬友達のトイプードルのサンちゃんがトリミングをしに来てくれましたハサミクシドライヤーシャンプーキラキラ

 

サンちゃんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。

サンちゃんの肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。

サンちゃんの体の毛をカットしてあげています。

 
桜犬友達トイプードルのサンちゃん桜

 

 

サンちゃんは桜は見ましたか!?桜桜

今年もお花見散歩を楽しみましょう桜桜あしあと

 

 

桜愛犬パピヨンのHoneyくん桜犬友達トイプードルのサンちゃん桜

今日は女性の日らしいですよ~!?お母さん宝石赤

サンちゃんは素敵なメス犬です飛び出すハート

Honeyくんが惚れ惚れしていますぅ~ラブラブラブ