新弾行ってみた! | ひふみの日常とミシン刺繍

ひふみの日常とミシン刺繍

(旧タイトル:子どもとアイカツ!)
DCDアイカツ、フォトカツ楽しんでいましたが完全に卒業しました。
今後は日常のこと、のんびり更新します!

珍しく長女が行きたい~というので、お買い物ついでにちょっとだけプレイしてきました音譜

 

私はもちろんドリアカに入学ですラブラブ

 

こらるめんてさんにお譲り頂き着せることができましたラブ

ありがとうございますラブラブ

 

それを横で見ていた長女、美月さんに着せていたら・・・

 

ジュエリングチェンジびっくり

 

みおのシューズになりました笑い泣き

 

こんな変化があるんだね!知らなかったよ爆  笑あせる

 

 

 

最初のカード買いも含めてこんな感じ。

(学園ごとに分けてます)

推しのカードはそれぞれ1枚ずつ出たから良しとしようラブラブ

 

 

Rにしか見えないデザインのPRだけど、金ダイヤ出るから嬉しいね音譜

まんまと乗せられてますニヤリ