とりあえず〆 | ひふみの日常とミシン刺繍

ひふみの日常とミシン刺繍

(旧タイトル:子どもとアイカツ!)
DCDアイカツ、フォトカツ楽しんでいましたが完全に卒業しました。
今後は日常のこと、のんびり更新します!

3弾最終日は午後から仕事で、その後ちょっとGCへ行ってきました。

翌日からの新弾ではフルコーデカードモードがなくなるらしいということなので、未回収(未プレイ)のコーデをゲットするためです。

 

欲しかったのは美月ちゃん(2弾)とハニキャ(3弾)。

 

2弾はあと1プレイだったのですんなりゲット。

 

でも久しぶりすぎて・・・

連打しすぎて・・・

 

コーデはアクセのみ笑い泣き

 

 

3弾は4回プレイしてやっとゲット。

 

青ダイヤばかりで心が折れるも、

最後に虹きて

ユリカ様スカート音譜

も、結局ダブリなんだけどね笑い泣き

 

あまり長居もなーと思いつつ、結局1時間くらいプレイしてたねあせる

 

新弾はまだ行けていません~

 

今日はカードファイルを整理して、スッキリさせました。

 

そらちゃんのカード、メルカリでにらめっこしつつ、新弾は金ダイヤばかりでるというブロガーさんの情報を見てプレイしに行こうか悩み中キョロキョロ

 

 

ドリームストーリーのWebアニメ見たんだけど、時系列がTVアニメと違うんだねDASH!

 

まぁドリアカがメインだから良しとしよう!

と思ったら、そらちゃんキャラ崩壊えーん

ノエルとマリアとそらの3人ステージはキュートすぎてそらには似合わないな~なんて思ってしまう。

それとも私の中で理想像を作り上げてるのかな?キョロキョロ

 

 

次回4月11日も楽しみにしてます♪

↑見逃してもあとから見れるんだよね?