お久しぶりです | ひふみの日常とミシン刺繍

ひふみの日常とミシン刺繍

(旧タイトル:子どもとアイカツ!)
DCDアイカツ、フォトカツ楽しんでいましたが完全に卒業しました。
今後は日常のこと、のんびり更新します!

1年9か月ぶりです^^;

昨日は記録的大雪。あっという間に冬景色になりました。

私が起きる前に子どもたちが雪かきしてくれたのですが、今日はみんな筋肉痛らしいあせる

 

 

昨年は・・・

緊急事態宣言がでて学校が休みになったと同時に仕事が忙しくなって、学校始まるころに仕事も落ち着いたんだけど、GCからも遠ざかり書くこともなく、PC起動しないとアメブロ見ることもなくて・・・(^^;

あとは、コロナのことばかりでメディアから離れていた、というのもあるかな。

今年は・・・

長女が高校生になり、次女が中学生になりました。

次女が卒団してバスケ(少年団)の活動がなくなったので、劇的に土日が暇になりました!

私はバイトと家事の日々。のんびり過ごしています。

 

 

時間のある時はひたすら本とマンガを読んでいた2年です。

本と言ってもWebの投稿作品がメインだったので、視力を下げました汗

文字サイズを変えられるってこと知らなくて、ちっさい字のまま読んでいたのがいけなかったみたい笑い泣き

 


先日久々に友達とランチしました。

会話っていいですね~!でも楽しい時間はあっという間。

ランチも飲み会も、当たり前に出来ていた時が懐かしい。

来年にはそんな日常も戻ってくるのでしょうか?

スペイン風邪も新型インフルも2年で収束したと聞いたけどコロナはどうなんでしょうね~

 

 

ブログ、書くほどのネタがなくて放置していたけど、またふら~っと書きに来るかもですあせる

 

 

大雪前の3号との散歩音譜