今日もいい天気 | ひふみの日常とミシン刺繍

ひふみの日常とミシン刺繍

(旧タイトル:子どもとアイカツ!)
DCDアイカツ、フォトカツ楽しんでいましたが完全に卒業しました。
今後は日常のこと、のんびり更新します!

なーんにも予定がない休日なんてそうないから、今日は朝寝坊しました。

でも寝すぎて頭痛い笑い泣き

 

お騒がせなちびすけ、今日からフリーです。

朝からテンション高くてうるさいです。

でも元気が一番!

ご心配頂いた皆様、ありがとうございます音譜

 

 

先日の荒天が嘘のように、朝からいい天気。

昨日もお日さま出ていたけど、結構風が強かったからね。

 

今日は娘たちと一緒にコギ3号のお散歩に、なーんにもない原野へ行ってきました。

 

途中、道なき道を進んだら、太ももまでずっぽり雪に埋まって抜け出せなること2回!

うさぎの足跡追いかけたのがいけなかった爆  笑あせる

 

でも気持ちのいい空気に癒されてきましたキラキラ

 

 

さてさて。

やっぱり諦められなくて、アリシアのドレスゲットすべく、木曜日。

お昼ご飯を買いに行くついでに路面店へ。

 

あれ?車少ない?

あれ?お店暗い?

 

近づいてみると、

「臨時休業」の看板がガーンがーん

 

 

リベンジの昨日。

仕事が終わってから買い物ついでに別のお店へ。

 

お子さまのみの入店には制限かけているようだけど、普通に営業中。

 

欲しいのはトップスとスカート!

いざチャレンジ!

 

アクセとシューズ。うん、それは持ってる。

 

グレチェンでトップス、虹ダイヤはシューズ。

うん、どっちも持ってる。

 

トップス来た~~~~音譜

ステキなファンさんありがとう~爆  笑

 

オール金でも全然嬉しくない。

 

またまたオール金&残念なファンの皆さま。

 

またシューズとアクセかーいっプンプン

 

で、スタンプ10個たまって、

 

おぉ!これは欲しかったやつ爆  笑(←この頃も全然やってないから穴コーデだらけで未所持

 

で、最後はアクセえーん

 

さすがに時間切れで、1時間くらいやってこの結果でした。

スカート、ポチろうかと思ったけど、あんまり出品されてない・・・

 

でも!

公式で発表ありましたね!

どうやら再配信されそうでホッとしました。

 

 

さて、重大発表まであと1日!

アイカツ!また変わりそうですが・・・継続はしそうだよね口笛

 

引き続き、そらちゃんで遊べるといいな~音譜