明日は大荒れ? | ひふみの日常とミシン刺繍

ひふみの日常とミシン刺繍

(旧タイトル:子どもとアイカツ!)
DCDアイカツ、フォトカツ楽しんでいましたが完全に卒業しました。
今後は日常のこと、のんびり更新します!

太平洋側では停電にも注意なんて言ってるから、よっぽどの強風なのかな?

重く湿った雪の雪かきはもうしたくないんだけどなー。

ま、でも、今なら体力を余している人出(娘たち)があるからなんとかなるか!

 

 

仕事が休みだから郵便局行ったり、買い物行ったり、いろいろ用事を済ませようと思っていたけど・・・

 

いろいろ用事にこれも含めて・・・

ジュエリングドレスの中ではこれが一番好きだったんだけど、稼働中にはゲットできなくて終わってて。

金曜までだよー

忘れてたよー

ってか、今、外出自粛ムードの中、行きづらいよぅえーん

 

どうするか悩むわあせる

 

 

 

 

ちびすけ、今朝には平熱になっていました。

おかげで、元気。

ゲームやりたいだの、Pad貸してだの、うるさいくらい。

 

しかし、夕飯後に目の周りがぼやんと腫れてしまった!

もっと小さい頃、熱を出すとこんな感じになっていたから、熱のせいか?と思って測ったら37.6℃。

平熱高い子だから、食事後ならこんなもんかも。

 

ただ、かゆがっていたから、もしかしたら夕飯に食べたもののせい?

今まで食べ物のアレルギー反応は出たことないんだけど・・・ちょっと注意が必要かもしれないです。

 

明日には治っていますように!