18周年記念日 | 犬と悪魔のプール

犬と悪魔のプール

音楽を中心に色々な話を書いていくつもりです。

本日でこのブログも18年目を迎えました!
おめでとうございます、ありがとうございますm(_ _)m

もはや音楽の紹介も0。
それどころか更新すらほとんどないブログですが、まぁ、私の感情吐き出し場所としてこれからも存在してもらいたいな、と思います。

最近の私…というか、2024年上半期の私とでも言いますか。
結構充実かつ頑張ってる感じです。
実家に帰った事は既に書いてるかと思いますが、他にも今年の目標としていた「小説を応募する」という件。
無事に第31回電撃小説大賞の短編部門に応募完了済みです!
これだけでも充実感ハンパないですが、他にも人生初の沖縄旅行に行ってきたりもして、しっかり日々を楽しんでおります。
少しずつでも小説を書くという事が習慣化(は言い過ぎですが)してきて、ようやっと長編にも手を付け始めた所なので、これからも頑張りたい。

そんな感じで、これから1年もやっていきたいな、と思います。
最後にいつも通り、今日は私の世界で1番大切な人の誕生日でもあるので。
お誕生日おめでとう☆☆☆