タカノフルーツパーラー | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

同期の女有吉先生とタカノフルーツパーラーで子連れランチの休日コーヒー

職場が違うのでたま〜に顔を合わせることはあるけど、ゆっくりランチをするのは久しぶりスイーツキラキラ
相変わらず子供達が喜ぶフルーツサンドショートケーキ


クラブハウスサンドとワッフルセットもサラダ




1歳のときから感じてたけど、こうして一緒に食事をすると、息子は本当によく食べるなぁ〜と実感泣き笑い
クラブハウスサンドも殆ど食べられたよだれあせる
(お陰で私は足りず、パフェ追加しようか悩む、、)

子供の年齢が丁度上の子も下の子もお友達のが1歳ずつ上なので、色々教えてもらったり聞いたりと参考になりましたピンクドーナツドーナツジンジャーブレッドマン
今後の仕事についても同期にしか分からない、話せないことが沢山あるので(愚痴多め)気づいたら3時間滞在してた驚き(迷惑な客あせる

そしてここで息子はついにSwitchデビュー笑いこれまで殆どやったことないけど、貸してもらって見様見真似で楽しんでました笑
絶対そのうち買ってって言われるんだろうなぁ〜泣き笑い


我々も今年で勤続20年。正真正銘、立派なお局になりました拍手
まずは勤続20年のリフレッシュ休暇をどうしようか考え中です指差しピンク音符