プレジデントリゾート軽井沢 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

軽井沢備忘録鉛筆

今回宿泊したのは、軽井沢スノーパークの目の前にあるプレジデントリゾート軽井沢手袋



スキー場まで徒歩5分という好立地雪雪の結晶
そして子連れに優しいキラキラ



本当は1月に行く予定でローベッドがついたファミリールームを予約してたんだけど、インフルで延期になり3月に取り直したので、もうファミリールームは満室で和室しかあいてなかった赤ちゃん泣き泣



何の変哲もないザ・和室ですが、シンプルで良きキラキラ
見切れる娘、、爆笑そして脱ぎ捨てられた靴下(笑)



窓のつららがすごい!!


ここのホテル、ファミリー向けで本当にお安いのですが、バイキングのご飯が意外と美味しいのです鍋
天麩羅やローストビーフは目の前で揚げたり切り分けてくれるし、前菜やメインやデザートも種類豊富でラーメン

今回連泊だったのですが、メニューもちゃんと変わるので2日目、3日目も飽きないスイーツ
スキー旅行となるとリフト券やレンタル代など色々出費も多いので、コスパの良いこのホテル、子連れにはめちゃめちゃオススメですキラキラ


温泉も子供向けなのか熱すぎず(これ大事)娘も気に入って何度も入ってました温泉
初日は晴れていたので露天風呂から星が沢山見え、2日目は雪がしんしんと降り積もる中での雪見風呂星空キラキラ
平日なのでほぼ貸し切りで最高でしたキラキラ




スキーの時はまた利用したいと思いますスノボ