プティマイン福袋2024 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

年末バタバタしていてセール品や福袋も全然買えてなかったんだけど、年明けかなり出遅れてふと見たらプティマイン福袋のガールズの娘のサイズだけが何故か残っていて、、





大分出遅れた感ありますが、ポチッと購入拍手



春らしい薄パープルのチュールスカートワンピースとハート

ポンポンが可愛い重ね着用ベストハート


ちょっとした羽織りに便利な薄手のアウターハート


手持ちの白いアウターとベレー帽と合わせても春らしくて可愛いチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ



これでおいくらだと思います??
今なら更にお値下げしていてまさかの3564円!!笑い
や、安すぎる、、よだれ



ちなみに娘は今身長98センチなんですが110センチでピッタリ(アウターはピッタリ&ワンピースは少し余裕あり)でしたOK110だけが在庫残ってますドレスブーケ2




これを着せて早くお花見に行きたいな〜と思う今日この頃ブーケ2ブーケ2ブーケ2