最近のランチ | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

近所のイタリアンカフェでピザランチピザ
シーフードがプリップリで美味ラブラブ

会社の後輩ちゃん達と恒例のママランチ@ラッテチャノママパスタ
ランチの後伊勢丹で遊ばせて、そのままお茶会@伊勢丹ダイニングコーヒー後輩ちゃんのオメデタ報告に盛り上がりましたにこハート

オイスターバーでちょっと贅沢に牡蠣ランチナイフとフォークきらきら!!
息子にはお弁当持参お弁当

近所のカフェでママ友とカフェランチカレー
殆ど息子に食べられて全然足りなかった笑い泣き
最近仲良しの二人ドキドキお友達の名前の呼び方がカタコトなのがツボ過ぎるラブラブラブ

イタリアンレストランでパスタランチパスタ
息子はサラダバーのコーンと胡瓜をひたすら食べてた(笑)サラダ

4月から仕事復帰だから3月中にランチしましょう~キラキラっていうお誘いを頂いて集まったりしてるのに、結局保育園も決まってないから特に何も変わらず申し訳ない笑い泣きあせる
とりあえず育休の期限までに、どうするか考えなきゃ・・できればこれ以上の延長はしたくないな~笑い泣き汗