体調不良 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

月曜日、ママ友と一緒に水族館に行く予定だったのに、明け方から息子ギャン泣きで抱っこしたらすごく熱い!!ガーン

熱をはかると38.5℃あせる元気だけが取り柄の息子、このタイミングでお熱~笑い泣き(涙)
今月いっぱいのチケットがあるからと誘って頂いてたのに、ほんと申し訳ないえーん

小児科受診シートを見返したら、前回が昨年9月のRS 、その前が昨年3月の風邪と半年に1回体調不良になる息子叫び次は9月かなしずく

ママ友に突発性かも?と言われたけど今日になって熱は下がって咳がひどくなってきたので、やっぱり風邪かな?笑い泣きちなみにインフルは陰性ビックリマーク

今週も予定ビッシリだったけど、全部キャンセルして自宅謹慎中です家どこにも出掛けない1日の長いこと長いこと・・笑い泣き早く良くなっておくれ~クローバー

暇すぎて一歳の誕生日にもらった三輪車出してみたら、もう足が届いてた(笑)
元気になったら公園で遊ぼうねチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク