スプリングバレーブルワリー東京 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

高校時代の予備校仲間と久々の再会!!
お店は代官山にあるスプリングバレーブルワリー東京シャンパンロゼワイン

ビール通の友達が予約してくれたんだけど、お洒落過ぎずカジュアル過ぎずとっても居心地の良い大人の空間でしたニコニコきらきら!!

仲間の一人が最近婚約したとのことで、サプライズでお祝いクラッカークラッカー
とっても喜んでくれました爆笑

みんな超一流国立大出身で(私だけが唯一の私大ねー)相変わらず仕事もバリバリやってて尊敬あせる能力ある人はより良い待遇への転職を繰り返すか起業してるんだなぁ~、、今の会社を辞めたらどこでも雇ってもらえない自分には遠い世界の話でした笑い泣き

子育てについても、自分が良い教育を受けたことを親に感謝しているから子供にも同じ様にしてあげたいとお受験を考えている友達が殆どびっくり

色々刺激を受け、自分の考えを改める良い機会になりましたきらきら!!
でもみんな中身は高校の時から全然変わってなくて、相変わらず面白くてお腹が痛くなるほど笑った夜でした!!ビール笑


スプリングバレーブルワリー東京