アルフレッドティールーム青山 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

表参道でフラリと立ち寄った紅茶専門のカフェコーヒーきらきら!!

ALFRED TEA ROOM 青山本店

若い女子で賑わってました音譜
ロイヤルミルクティーが濃厚でとっても美味しかった~チューコーヒーラブラブ


先日のひなまつり雛人形
当日は毎月恒例の義実家へ行く日だったので、息子のお弁当持参でお弁当
キャラ弁は初めてだったけど、大食いの息子が何故かハンバーグとおにぎりに手をつけず、食べていいんだよ~と言ってかじらせたら顔の部分がなくなって大泣き!!滝汗
予想外過ぎてびっくりしました・・むしろ何も見ずバクバク食べると思ったのにあせる意外と繊細だったのねニヤニヤ
みんな大爆笑だったけど、もう2度とキャラ弁はやらないと誓いました(笑)


息子が(ほぼ私が)作ったお雛様雛人形
お風呂あがりに鑑賞~温泉
お歌がどんどん上手になって、ひなまつりの歌もきらきら星も毎日色んな歌を大声で歌ってます笑い泣きとても可愛いんだけど、たまに少し静寂が欲しくなる母であります(笑)