女有吉先生の訪問 | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

三連休は久々の女有吉先生のお宅訪問!!
可愛い2歳の息子くんを連れて遊びに来てくれました虹

ちょうど1歳違いの2人、大きさも一回り違うけどすぐに打ち解け狭い所でやたらくっついて遊ぶビックリ(というかうちの息子がずーっと追いかけ回しててちょっと迷惑そうだった笑滝汗)
子供達はお子様ランチ、大人は渡り蟹のパスタとパンプキンスープのランチパスタ
息子は待ちきれずに何かを食べてる(笑)笑い泣き
食後、近くの公園でボール遊び&シャボン玉遊びして仲良く手を繋いで帰宅チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
微笑ましい光景にホッコリデレデレラブラブ(何故か息子がグイグイ引っ張って先導)
相変わらず毒吐きながら近況報告やら育休明けの職場環境やら保育園事情やら色々話してスッキリビックリでも4時間以上いても全然話し足りないダッシュ今後のこととか、また近い内に相談しなくちゃキョロキョロ

女有吉先生が持ってきてくれた苺とバームクーヘンコーヒー
楽しくてあっという間の時間でしたニコニコイチゴケーキきらきら!!