バレンタイン | 襟のブログ

襟のブログ

都内在住アラフォーOLの美味しいモノと育児の記録☆

今年のバレンタインはジャンポールエヴァンの焼き菓子とショコラのセットチョコきらきら!!
一旦はあげるけど結局は自分で食べるので(笑)自分の好きなものをラブラブ
そして早速食べたけどやっぱり美味しいっラブラブラブ会社からもらってくる義理チョコも楽しみ~キラキラ


最近の息子ハムスター
デパートの屋上庭園で遊んだり霧
子育て広場に行ったり
たまたま誰もいなくなりお友達来るの待ってる↓
ポニーに餌やったり(もう何度目?)
やり過ぎて藁まみれ真顔
外食したり(美味しいお顔↓笑)
ホームセンターの車を運転したり
毎日元気いっぱいに過ごしています虹

まだ保育園すら決まってないけど、4月から復帰したら息子とのこんな毎日は終わってしまうのかと思うと、既に淋しくて淋しくて泣きそう笑い泣きお友達やママ友と会えなくなるのも辛いえーん自分がこんなタイプだとは思わなかったあせる

残りの1ヶ月半、1日1日をこれまで以上に大切に過ごしたいと感じる今日この頃ですえーんきらきら!!