イケメンってまじイケメン 友達からもらった(*・∀・)< 黄瀬君!!!! カッコイい(。・ω・。) 萌え萌えキュン(ノ)・ω・(ヽ) これ今のうちの待ち受けです★ もう、開くたびに赤面してます。 キャーキャー(ノ-ω-)ノ もう、私は多分二次元に入ったら死ぬ(`・ω・´) 鼻血はでないけど(笑)← 多分よくいる女の子★ ……かな??? でも、FCとかには入りません★ だって、怖いじゃん← こういう所でヘタレを出していく私(笑) 言っちゃった★