今日やっとコメント返せた…!!
ちょっと聞きましたか、奥さん←
薄桜鬼のSSL制作決定だし発売するんですよ……!!
どれだけこの日を待った事か(・∀・`)
薄桜鬼にハマってもう2・3年…
(意外と短いのは内緒でお願いします★)
しかも、画像を載せる筈だっのに撮り忘れるっていうね!!!
もうね、悲しい。
けど、嬉しい。
総ちゃん達は高校2年生設定らしいです★
キャーキャー。
平助のスチルで、千鶴に膝枕してもらうのがあるんですよ。
あれ?薄桜鬼でなかったっけ??
もう、いきなり泣かせんなよ!!
体は覚えてる的な??
何だよ、楽しみにしてるぞコノヤロー!!