アニメ日記 -3ページ目

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。


今日やっとコメント返せた…!!

ちょっと聞きましたか、奥さん←

薄桜鬼のSSL制作決定だし発売するんですよ……!!

どれだけこの日を待った事か(・∀・`)

薄桜鬼にハマってもう2・3年…

(意外と短いのは内緒でお願いします★)

しかも、画像を載せる筈だっのに撮り忘れるっていうね!!!

もうね、悲しい。

けど、嬉しい。

総ちゃん達は高校2年生設定らしいです★

キャーキャー。

平助のスチルで、千鶴に膝枕してもらうのがあるんですよ。

あれ?薄桜鬼でなかったっけ??

もう、いきなり泣かせんなよ!!

体は覚えてる的な??

何だよ、楽しみにしてるぞコノヤロー!!