見守ってくれる存在。 私の勉強を見守ってくれるメリさん。 たまに怖くなるのはしょうがないと思う(笑) このメリさんがいたら、勉強がはかどるかな…?? ……(;´Д`) 孤独感はないよ★ 孤独感を無くすためだけにいるメリさん(笑) でも、結構メリさんには救われてる(。・ω・。) 多分(笑) 皆さんも、いつも見守ってくれる雑貨を買ってみてください。 フィギュアも。 安心感が生まれます。 私は何を言ってるんだ(笑)