いきなりですが・・・
今日は、祭りじゃーーーー。
てへぺろ。←
この手塚めっちゃ若い。(失礼)
不二も微笑みがすごい綺麗だけど子供らしい。
だって中学校1年のときだものwww
すっげー若い!!!!
大石の頭がすごいいろんな意味で可愛い(/ω\)
たかさんと乾全然変わらん。
リョーマは・・・、うん。いつも通り。
ジロちゃん意外と好きです。
下の方の跡部様の顔がかっこいい。
ゆうしとがっくんもかっこいい(●´ω`●)ゞ
跡部様!!!!かっこいい。
微笑みをたたえてるよ。
ときめく…!!!!!!
蔵が中学生で、もう顔が出来上がってる。
すげぇーーーー!!!!
金ちゃんも小学生です。ときめいた。変態パンダ。
光の顔可愛い。
ユウくんかっこいいな。
パンダ意外とユウ君すき。
きゃー。





