青学と氷帝時々四天とブンちゃん | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

いきなりですが・・・


今日は、祭りじゃーーーー。


てへぺろ。←



アニメ日記

この手塚めっちゃ若い。(失礼)


不二も微笑みがすごい綺麗だけど子供らしい。


だって中学校1年のときだものwww



アニメ日記

すっげー若い!!!!


大石の頭がすごいいろんな意味で可愛い(/ω\)


たかさんと乾全然変わらん。


リョーマは・・・、うん。いつも通り。



アニメ日記


ジロちゃん意外と好きです。


下の方の跡部様の顔がかっこいい。


ゆうしとがっくんもかっこいい(●´ω`●)ゞ



アニメ日記

跡部様!!!!かっこいい。


微笑みをたたえてるよ。


ときめく…!!!!!!



アニメ日記

蔵が中学生で、もう顔が出来上がってる。


すげぇーーーー!!!!


金ちゃんも小学生です。ときめいた。変態パンダ。



アニメ日記

光の顔可愛い。


ユウくんかっこいいな。


パンダ意外とユウ君すき。


きゃー。