OVAについて | アニメ日記

アニメ日記

ただの、自己満足ブログです。

まず、パンダはOVAのカバーから観察を始めた。



アニメ日記


見てこれ!!!!なにこれ!!!!蔵の口空いてる姿最高!!!!


光君のムスッとした顔も、萌える!!!!




アニメ日記

次は、これ!!!!


がっくんとゆうしがwww


初めて見たとき、いけないことを想像して吹いた。



アニメ日記

ブンちゃん拡大の術!!!!!!!!!


まじ天使なにこれやばい!!!!


ピースしてこんなにかわいい人います!?


いない!!


ごめんなさい、います。


がっくんとか絶対似合う、萌える萌え萌え。


次は、青学と氷帝についてかこっかな。