OVAについてまず、パンダはOVAのカバーから観察を始めた。 見てこれ!!!!なにこれ!!!!蔵の口空いてる姿最高!!!! 光君のムスッとした顔も、萌える!!!! 次は、これ!!!! がっくんとゆうしがwww 初めて見たとき、いけないことを想像して吹いた。 ブンちゃん拡大の術!!!!!!!!! まじ天使なにこれやばい!!!! ピースしてこんなにかわいい人います!? いない!! ごめんなさい、います。 がっくんとか絶対似合う、萌える萌え萌え。 次は、青学と氷帝についてかこっかな。