ともよし:40代主婦。理系好き、論理的思考が好物。1聞いて10を知ろうとして沈没する人。詳細はこちら
 
バカ [※愛称]:今はまだ、ともよしの夫。特性あり。多少の自覚はあるようだが、周りに迷惑かけてる自覚はない人。
チュン:知的障害ありの自閉スペクトラム症児。今年7歳。
 
以上、このブログの登場人物です。
※当ブログのコメントの掲載・削除は私の独断と偏見で決めております。

 

まずはポチッとお願いします🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へにほんブログ村
人気ブログランキング
いつもご協力ありがとうございますウインク

 

チュンさんが遊んでいる傍らで、

 

 

 

ちょびちょびと、このドラマを見ていた。

 

 

 

 

 

むかーしむかしのご飯を、再現して食べてみるドラマなんだけどねぇ。

 

 

 

夫婦って、こんな風に会話できるものなんですか…って思ったら、

 

 

何とも言えない気持ちになったわ…

 

 

 

 

味の感想を言い合えるのもいいし、

 

 

 

自分の思ってることを素直に話して、

 

 

 

ちゃんと相手がそれを受けて「こうじゃない?」って返事をしてくれる。

 

 

 

それを聞いて、さらに自分も考える。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ カサンドラ症候群へにほんブログ村
人気ブログランキング
ポチッとして頂けると嬉しいです!

 

 

どんなくだらないことでも言い合えたり、

 

 

 

ちょっと感じ悪くなってみたり、

 

 

 

人間同士の生活って、こういうことだよね…って

 

 

 

 

羨ましくもあり、

 

 

ほほえましくもあり、

 

 

現状に虚しさも感じる…タラー

 

 

 

でもね、なんか、ドラマはとても良かったですニコニコ

 

 

 

アマプラ契約されてる方は、ぜひ、見てみてね~

 

 

 

 

美味しいご飯が食べたくなってくるよ!笑

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルン

「発達障害児を育てる女性のお金にまつわる話」

開催日時:

8月11日(祝・金)10:00AM

8月21日(月)2:00PM

各回とも、聴講時間は30分です。

場所:ご自宅

 

 

参加申し込みをしてくださった方には当日Zoom URLをお送り致します。

通常のお話会と違い、聴講のみのセミナースタイルとなりますので、マイクオフにてご参加くださいねルンルン

 

聴講したい日時をともよしの小部屋から教えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

私は特に夏休み中はお話会やらないのだけど、カサンドラ仲間は、8月もカフェ会開催します!

 

 

東京近郊にお住まいの方には、カフェ会もオススメ!

 

 

 

横浜は夜お月様開催!

 

 

北千住は14時コーヒーから

 

両方とも主催している方は、私のカサ友であり、分かり合える良き仲間たちですので、

私の保証付きww

優しくて話しやすいお姉さま方ですよ!

(カサんじゃう人は、みんな良い人だからだもんね、その辺は心配ないわよね😅)

 

お茶飲みながら、お喋りしましょ!お気軽にご参加くださいね!

 

 

 

 

子供も大人も風邪対策にはエキナセアがオススメ!

大人はカプセル、子供はリキッドでいかが?ウインク

合わせてビタミンCを摂取すると、より健康的な身体になれますよ~グッド!

iHerbの健康食品は1商品の容量が多くてコスパ良し合格

 

ルンルン私の好きな商品ルンルン

子供用

  • ChildLifeのエキナセア リキッド

  • California Gold NutritionのGold C (ビタミンC) リキッド

大人用

  • Nature's Bountyのエキナセア カプセル

  • Twiningsのピュアペパーミント ハーバルティー

ぜひ、iHerbで検索してみてねハート

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村