久々の大雪 --- 都内でも15㎝積もった! | Driving On the Earth - Part2

Driving On the Earth - Part2

Driving On the Earth-Part2
今まで続けてきたDriving On the Earth の更新ができなくなり、Part2にて、再スタートです。
2台の車と3台のバイク、そしてレンタカーで将来の地球環境を考えながら地球を旅していこうと思う技術者です。 

 東京の雪も2年ぶりで、昨日午後10時前の段階で久々に雪かきを行わないといけない程、積もっている。

Peugeotの屋根には、大まか15cmほども積もっていた。

 

明日も、不安定で、午後にもさらに振ると言う。スタッドレスに履き替えてはいるが、雪道の運転にはかなり自信があるが、周りがヘタだと巻き込まれる。こんな時は、大人しくするのが一番である。