職場もいろいろだと思ったのと、だんなさん自炊めし2日分 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

ジムで、お久しぶり〜というひとに会ったので喋ってたら

最近、ダブルワークのうち一つのバイトを辞めたとのこと。

辞めたのは本業が忙しくなったからなので良いこと。

「もうね、もんのすごく意地悪な人がいたので

やめてよかったよ!」って。

すごく人当たりがよくておしゃべりしてても楽しいひとなのに

意地悪するひとっているんだね。

まあ、狙われていじめ、ってよりも誰に対してもきついひとだそうで

お局様みたいな感じ?って聞いたら、そうね、そんな感じかな〜って。

「こんなひともいるんだ〜って勉強になったわ」とポジティブでした。えらい。

 

だんなさんごはん。

5月14日

野菜炒め、卵豆腐枝豆かけ、ブリ大根、春巻き。

 

5月16日

これはメニューメールが来てないけど、

皿うどん、手羽先焼き、ぶり大根、ってところでしょうか。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村