5月にしては暑すぎです | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

昨日もでしたが、今日はさらに暑い、めっちゃ暑い〜

早朝にゴミ出しに行ったのと草取り少々したの意外、

家に引きこもっております。

息子2が、「…暑いね」と、察してくれとばかりに言ってくる。

おそらくエアコンつけてもいいか?ってことなんでしょうw

でもなんとなく、5月にエアコンは負けた気がするので

(こういうのがホントは良くないんでしょうが)

今季初の扇風機を出しました!

いや、これでも空気が乾燥してるせいか、扇風機の風でもけっこう快適よ。

 

明日は雨予報で、気温も今日よりだいぶ下がりそうです。

今日は何に反応してるのか?鼻水が出てしょうがないし

ちょっと体調変になりそうですわ。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村