息子2にたかりました笑 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

今日になって息子2が

「お母さんなにか欲しいものある?」と…

母の日のこと気にしてた?

じゃあお昼ごはんでも奢ってよ、となったのですが

今日は午後イチでヨガがあるのであまり遠くへは行けないし、

食べても軽いものだよな〜ということで

「マック食べたい!マック買ってきて!」

と息子2にお願いして買ってもらいました、笑

わたしはエグチで息子2は海老カツとテリヤキ、

ポテトは半分こ、いちごシェイク(お子さま)

マック滅多に食べないのでおいしかったです。

 

息子2はアルバイトなんですが4月から社会保険に加入となって

新しい健康保険証も届いたので、切り替え手続きしてきました(本人が)。

気になってたのですっきり。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村