ひとつ片付いてほっ | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

息子1がGWで来てた時に、

もうすぐ母の日だから欲しいものあれば買ってあげるよ、

と言ってくれたのですが、特に欲しいものはないので

別にいいよ〜って言ってたのです。

息子1はそういうところがきっちりしてる。

わたしはダメなんですよね〜後回しにしがちで。

でもそんな息子1のおかげで、今年は自分の母へのプレゼント、

なんとか間に合って注文できました。ほっとした。

昨年は母の日過ぎてからごめんって送ったんですよね。

自分がそういうイベントごとに頓着しないから

ギリギリまで放っておいちゃう。で気持ちだけ焦っちゃう。

母の日っていつまで贈ればいいんだろう(って思ってる時点で気持ちこもってないですよね)

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村