GW最終日 | うちのまいにち・だんなさんのまいにち

うちのまいにち・だんなさんのまいにち

こども三人(男子・男子・女子)のハハ。
だんなさんは6年間の単身赴任のち2年間自宅から通勤、
2017年4月より再び単身赴任生活となりました。
主にだんなさんから送られる男めし画像を載せていきます。

こんにちは。

 

今日は朝から雨降り、時折雨足が強くなっています。

久々にお出かけなしの日で、家でのんびりしています。

…って、だんなさんは友達とバンテリンドームへ野球観戦に

行っちゃいましたが。天気悪いのに。元気〜〜

 

昨日の夜は、親戚がやっている焼肉屋さんで晩ごはんでした。

焼肉たくさん食べてカルビクッパ食べて、

運転手のわたしは飲めなかったので帰りにデザート買って

かなりカロリー摂取した一日でした。

木曜日の健診が怖い…

 

そして先ほど、GWで帰省していた息子1も帰っちゃいました。

明日の昼にはだんなさんも単身赴任先に戻るし

また息子2とふたり、寂しくなるな。

 

では、またね。

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村